2010. 11.25

日の出にあるレンタルオフィス「TABLOID」を構築しました。

tabloid

日の出にある元印刷工場をコンバーションし、クリエイターにオフィスやアトリエとして貸し出ししているオフィスビル。 「TABLOID」の構築をしました。

WordPressで構築しています。

the SOHOとはちがった作りでとても興味深いオフィスビルです。 ワールドビジネスサテライトで紹介されたりしていて、盛り上がってきています。

私はthe SOHOのほうを借りているので利用することはないとおもいますが、中に入っているカフェにいってみようかなーって思ってます。

自宅で仕事している人にはいい意味で刺激になるオフィスでしょう。

TABLOID

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : Portfolio