2015. 1.6

新しい働き方をコンセプトに求人情報を提供する「Paraft」のランディングページを制作しました。

paraft

テクノロジーの進展によるパラダイムシフト。そのひとつは、新しい働き方を求める個人が増えてきたことに表れています。それに合わせるように、個人のワークスタイルに併せた働き方を取り入れる企業が少しずつ増えてきました。パラフトでは、求職者に対して「ハタラキカタ」という旧来のメディアでは抜け落ちていた視点でのサポートを強化しています。「リモートワーク」「早朝出勤」「副業OK」等々、旧来の求人掲載情報 + 「ハタラキカタ」の選択という新たな角度から求職活動を支援していきます。

働き方って永遠のテーマでもあるとおもうんですよね。
フリーでやったり、会社に属したり、色々なチームにはいったり。

Paraftは実力のある人材が週3で会社にいったり、リモートワークで働いたり。
今までの働き方とはちょっと違ったスタイルの求人をメインに扱っています。

個人的にとても興味のある案件なので勉強にもなり色々とありがたいです。

ロゴもつくりました!
ロゴってむずかしい。。。

未来の「ハタラキカタ」を科学する転職・求人メディア Paraft(パラフト)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : Portfolio