2013. 4.2

男性用スキンケア製品を取り扱うBULK HOMMEのデザインを担当しました。

BULK HOMME

BULK HOMMEって何?って方は下記リンク先からご覧ください!
メンズコスメBULK HOMME(バルクオム) | ONLINE STORE

PCとスマホのデザインをやりました。
清潔感をだすために、白ベースでシンプルな構成に。
ナビゲーションはまず製品を知ってもらいたいという事であまり選択肢が無いように製品のナビのみをファーストビューに配置。
今後ここは改良していく予定です。

スマホでは、ページ遷移をなるべく無くしたいなーって思ったのでタブの切り替えで製品を表示しています。
そこからすぐにカートに入れれる設計に。
(フッター等のリンクの幅がたりていないので、修正してーと依頼済み)

製品に関して
僕自身、使ってみたんですがとてもよかったです。
洗顔は泡立ちがよくはだにやさしい、そして洗い上がりもさっぱり。
化粧水はとろみがつよく、低刺激なのでヒゲそりで荒れた肌にも優しく保湿してくれます。
乳液はさっぱり!これは僕自身とても重要している部分なのでお気に入りです。夏でもさっぱり使えるのはうれしい。

こんな仕事していると、肌荒れの原因になることも多々あるのでスキンケアはしっかりしたいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : Information , Portfolio