2012. 3.21

「スタートアップとデザインの関係を考える」座談会でしゃべります

なぜかしゃべる事に。
Twitterとかでスタートアップ(他もだけど)のウェブサイトがもうちょいUIとか考えればいいのに。。。もったいない!
とか色々つぶやいていたら、@JUNYAmoriに捕まってしゃべることになりました。

概要はこちらをご覧ください。
「スタートアップとデザインの関係を考える」座談会を開催します。

参加して頂ける方々があきらかに私より知識豊富な感じがやばいです。
死んでしまいます。

ウェブサイトという物に対して座談会でも話す場があることが重要だと思うので楽しんでいこうとおもいます。

しかし、こういった場に参加できる事に感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : Information